てぃーだブログ › 三線十色(新垣 恵 Blog~!!) › 舞台/演奏 › 沖縄タイムス選抜芸能祭グランプリ公演
============================== 毎週日曜日 朝5時~6時                                     ラジオ沖縄                                                 「めーぐーの三線十色」 ~まじゅん、みーくふぁや~ 担当してます                                                                  ☆☆リクエストのあて先☆☆                                                                                           〒900-8604 (はがきは、郵便番号だけで届きます。)                                                                        fax:098-869-2202                                                                                             eメール:megu@rokinawa.co.jp                                                                                        ==============================

2019年10月20日

沖縄タイムス選抜芸能祭グランプリ公演

昨日は
沖縄タイムス選抜芸能祭グランプリ公演でした。
本日の紙面に器楽合奏の演目が掲載されています!

連日の手合わせ、昨日はリハーサルから本番と
いろんな方のサポートと
演奏でご一緒させていただいた皆様には
大変お世話になりました✨

尊敬する
お二人の師匠は
一舞台を通して演奏する事が多く、横で見ていて
調弦を合わせる耳の良さに いつも感動していました。

今回、まだまだ力不足ながらも
一舞台の胡弓を担当させていただきましたが、集中力と筋肉痛でグッタリです💦
あらためて、両師匠の素晴らしさを体感しました。

差し入れもいっぱいいただきました。
ありがとうございました😊

沖縄タイムス選抜芸能祭グランプリ公演


同じカテゴリー(舞台/演奏)の記事
三線世の響きin札幌
三線世の響きin札幌(2020-01-30 09:30)

三線世の響き
三線世の響き(2019-10-20 22:47)


Posted by 新垣恵と申します。 at 22:44│Comments(0)舞台/演奏
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。